トップページ | 2008年11月 »

2008年8月

テスト・・・

また久々の日記coldsweats01

さてついに学校が始まったdownしかもその次の日からテスト・・・ちょーテンション下がる~downdown

あんまし自信なかったしthunder

でも夏休み前にやった期末テストと似てたし、夏休みの宿題のプリントからもほぼ問題出てたしわりとできましたupup

その宿題プリントっていうのは、先生が「このプリントをやっておけばテスト50点ぶんはとれるよ!」というプリント・・・リンちゃんがそれを、2回はやりなさい!!ってsad

仕方ないから、2回ずつ頑張ってやったよぉぉcrying

でもでも、その結果lovely。。。結構出来ちゃったnotenoteと自分ではおもってるんだっhappy02

このテストの為の特別な勉強はしてないからどうかな~って感じもあるんだけどcoldsweats02

いい点だといいな~lovely

| | コメント (1)

花火&ダンス♪

ひさびさのにっきです!

うちは学校の部活の代わりにダンスを習っていて、その発表がありましたnote

その日の夕方は雨が心配な日で行った時はピーカンsunだったけど少ししたら雲ってきてうちの出番の少しまえに雨rain・・・でもよかったぁhappy02出番の時には雨が上がってましたgood

ダンスが終わってから一度おばあちゃんたちのお迎えrvcarだってだって、その後には、花火大会がup

ジュースとかを準備して花火会場へcar

シートを敷いて、うちとおばあちゃんは屋台へかいものrestaurant

のっちとニキはお留守番happy01

リンちゃんとモクモクはなんとなく雨が心配だったから車に傘を取りに行って、おじいちゃんはタバコを忘れたからコンビニにタバコを買いに行きましたcoldsweats01

なんだか、みんなバラバラと行動してましたが始まる頃にはちゃんと全員集合notes

集まったところで、ご機嫌でご飯を食べてたら少し雨sweat02

花火が始まって少ししたらザーザーぶりweep

もうどうしようもなくなり、あきらめて車に戻る事にcrying・・・途中ちょっとした屋根を発見upせっかくなので、そこから花火を見てましたshine

今回は何故かあんなに花火を怖がっていたニキがすごく楽しんでたのにぃぃbearing

なんだかちょっぴり残念で、大変な花火でしたcrying

| | コメント (4)

きのうは・・・・

昨日の午前中はモクモクと幼稚園の時に買ったディズニーの本がなんだか懐かしくって読んでいましたheart02

ライオンキングleoとか不思議の国のアリスvirgoとかhappy02

うちは久しぶりに読んだしモクモクはあんまし本を読まないからたぶんはじめてだろうしなんか真剣に読んでましたhappy01

そんな暇そうな私たちにリンちゃんからお仕事を頼まれちゃったsweat02

雑巾がけshock

一人で出来るもんなら、一人でやっちゃいたかった雑巾がけ・・・

相変わらずニキとモクモクのバトルimpact

そしてニキは雑巾が少しでもぐちゃぐちゃになると「もうsign01ぞうきんぐちゃぐちゃになちゃったぁ~weep」・・・毎回それを直しながらの雑巾がけgawkなかなか大変ですcoldsweats01

まあでもみんなでがんばりましたよんbleah

| | コメント (4)

はなび(*>m<)♪

昨日花火がありましたlovelyそこの花火はなんか変わってて普通のどかーんってなる花火はなくて全部どかーんってならない花火ばかりでしたcatface・・・意味わかるかなぁcoldsweats01

音楽に合わせて上がる花火note

初めの曲は羞恥心でしたhappy02花火がきらいなニキも大丈夫かなsign02って思ってたけど、やっぱりちょっぴり怖かったみたいsweat01

お父さんheart04のっちheart04と少し離れたところから、見てましたcoldsweats01

私は、りんちゃんとモクモクと、すごく近くで見てたんだけど、煙がすごかったよcrying

でもね、途中でひもにぶら下がった花火もあってすごくきれいだったぁnotes

戻ってきたニキも相変わらずのっちに抱きついていたけど慣れたのもあって、終わる頃にはすっかり視線は花火でしたbleah

また来年も見たいなぁぁshine

| | コメント (2)

妹と・・・

昨日二歳の妹がお茶犬しよぉhappy01お願いっhappy02・・・ってdelicious

お茶犬って、お人形ごっこcoldsweats01

そう、わたしには二歳の妹ニキshineと十歳の妹モクモクshineがいるんですhappy02

おねだりされちゃったのでニキとお茶犬dogをしていたらモクモクまでもが「うちもやるぅhappy02」ってdelicious

しかたなく、妹たちの子守をしてましたよぉぉsweat01

二人がそろうと、これまた喧嘩がたえなくって、大変なんだもんbearing

誰か助けてぇぇcrying

でも、楽しかったから、まぁいっかぁsmile

| | コメント (4)

☆はじめまして☆

これから、楽しんでいきたいと思いますnote

よろしくお願いしまぁぁす(。≧ω≦)ノ☆・゚::゚♪

| | コメント (6)

トップページ | 2008年11月 »