« きのうは・・・・ | トップページ | テスト・・・ »

花火&ダンス♪

ひさびさのにっきです!

うちは学校の部活の代わりにダンスを習っていて、その発表がありましたnote

その日の夕方は雨が心配な日で行った時はピーカンsunだったけど少ししたら雲ってきてうちの出番の少しまえに雨rain・・・でもよかったぁhappy02出番の時には雨が上がってましたgood

ダンスが終わってから一度おばあちゃんたちのお迎えrvcarだってだって、その後には、花火大会がup

ジュースとかを準備して花火会場へcar

シートを敷いて、うちとおばあちゃんは屋台へかいものrestaurant

のっちとニキはお留守番happy01

リンちゃんとモクモクはなんとなく雨が心配だったから車に傘を取りに行って、おじいちゃんはタバコを忘れたからコンビニにタバコを買いに行きましたcoldsweats01

なんだか、みんなバラバラと行動してましたが始まる頃にはちゃんと全員集合notes

集まったところで、ご機嫌でご飯を食べてたら少し雨sweat02

花火が始まって少ししたらザーザーぶりweep

もうどうしようもなくなり、あきらめて車に戻る事にcrying・・・途中ちょっとした屋根を発見upせっかくなので、そこから花火を見てましたshine

今回は何故かあんなに花火を怖がっていたニキがすごく楽しんでたのにぃぃbearing

なんだかちょっぴり残念で、大変な花火でしたcrying

|

« きのうは・・・・ | トップページ | テスト・・・ »

コメント

ダンスの発表、暑い中お疲れ様でしたぁ~~~happy02
前回見た時より、みんなに付いていけるようになってたじゃんsmile
練習してれば、ちゃんと身に付いていくもんだねnote
その調子で、これからも楽しんで頑張れsign03

花火の時の雨は、結構降って大変だったねdown
でも、花火はおもしろい形もあったし、スターマインもいっぱい上がって、ホントきれいだったねshineshine

来年は降られないといいよねwink

投稿: erizabusu | 2008年8月21日 (木) 21時22分

雨ばかりは、どうしようもないもんねweep
でも、残念だったねdowndown

ダンスは楽しそうで、いいねupup
みんなと一体になって、ますます素敵なダンスに仕上がっていくといいねgood

投稿: リン | 2008年8月23日 (土) 18時11分

   リンさん

ダンスがんばっていきマースsun
みんなにおいついていけるようにしないとっっflair

投稿: キキ☆ | 2008年8月30日 (土) 13時04分

   erizabusuさん

はなびの雨はとっても残念でしたぁcryingふってきた時の移動中ぜんぜんはなびみれなかったしdown

来年はゆっくり見たいですねshine

投稿: キキ☆ | 2008年8月30日 (土) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きのうは・・・・ | トップページ | テスト・・・ »