« 花火&ダンス♪ | トップページ | ひさしぶりでーすd(ゝc_,・。)♪ »

テスト・・・

また久々の日記coldsweats01

さてついに学校が始まったdownしかもその次の日からテスト・・・ちょーテンション下がる~downdown

あんまし自信なかったしthunder

でも夏休み前にやった期末テストと似てたし、夏休みの宿題のプリントからもほぼ問題出てたしわりとできましたupup

その宿題プリントっていうのは、先生が「このプリントをやっておけばテスト50点ぶんはとれるよ!」というプリント・・・リンちゃんがそれを、2回はやりなさい!!ってsad

仕方ないから、2回ずつ頑張ってやったよぉぉcrying

でもでも、その結果lovely。。。結構出来ちゃったnotenoteと自分ではおもってるんだっhappy02

このテストの為の特別な勉強はしてないからどうかな~って感じもあるんだけどcoldsweats02

いい点だといいな~lovely

|

« 花火&ダンス♪ | トップページ | ひさしぶりでーすd(ゝc_,・。)♪ »

コメント

もう、テストがあったんだぁ〜。
お疲れ様!
これからもテストは多いと思うから、授業中は気を抜かずに集中してガンバレ!!

投稿: erizabusu | 2008年9月 1日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火&ダンス♪ | トップページ | ひさしぶりでーすd(ゝc_,・。)♪ »