« はなび(*>m<)♪ | トップページ | 花火&ダンス♪ »

きのうは・・・・

昨日の午前中はモクモクと幼稚園の時に買ったディズニーの本がなんだか懐かしくって読んでいましたheart02

ライオンキングleoとか不思議の国のアリスvirgoとかhappy02

うちは久しぶりに読んだしモクモクはあんまし本を読まないからたぶんはじめてだろうしなんか真剣に読んでましたhappy01

そんな暇そうな私たちにリンちゃんからお仕事を頼まれちゃったsweat02

雑巾がけshock

一人で出来るもんなら、一人でやっちゃいたかった雑巾がけ・・・

相変わらずニキとモクモクのバトルimpact

そしてニキは雑巾が少しでもぐちゃぐちゃになると「もうsign01ぞうきんぐちゃぐちゃになちゃったぁ~weep」・・・毎回それを直しながらの雑巾がけgawkなかなか大変ですcoldsweats01

まあでもみんなでがんばりましたよんbleah

|

« はなび(*>m<)♪ | トップページ | 花火&ダンス♪ »

コメント

本なんて、最近読んでないなsweat01
たまには読書の時間を作ってみるのもいいなぁぁwink

一番下の妹ちゃんには、かなわない?smile

投稿: リン | 2008年8月13日 (水) 11時30分

そういえば、私は最近、雑巾がけしてないなぁ~~~coldsweats01
掃除機かけて、クイックルワイパーで拭くだけだ・・・。
私もたまには、雑巾がけしようかなconfident

投稿: erizabusu | 2008年8月13日 (水) 20時48分

    リンさんhappy01

なんか読み始めると止まらなくなるんだよね~coldsweats01
おもしろくなってきてhappy01

一番下の妹にはとってもかないません・・・down

投稿: キキ | 2008年8月20日 (水) 11時09分

    erizabusuさんapple

夏休みは一番下の妹が言い出すと一緒に三人でやってましたbleahまあ一番下の妹は言い出すだけでぜんぜんやってないけど・・・sadやると必ず「雑巾がぐちゃぐちゃになちゃったぁcrying」ばっかりですcoldsweats02

投稿: キキ | 2008年8月20日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はなび(*>m<)♪ | トップページ | 花火&ダンス♪ »