« 妹と・・・ | トップページ | きのうは・・・・ »

はなび(*>m<)♪

昨日花火がありましたlovelyそこの花火はなんか変わってて普通のどかーんってなる花火はなくて全部どかーんってならない花火ばかりでしたcatface・・・意味わかるかなぁcoldsweats01

音楽に合わせて上がる花火note

初めの曲は羞恥心でしたhappy02花火がきらいなニキも大丈夫かなsign02って思ってたけど、やっぱりちょっぴり怖かったみたいsweat01

お父さんheart04のっちheart04と少し離れたところから、見てましたcoldsweats01

私は、りんちゃんとモクモクと、すごく近くで見てたんだけど、煙がすごかったよcrying

でもね、途中でひもにぶら下がった花火もあってすごくきれいだったぁnotes

戻ってきたニキも相変わらずのっちに抱きついていたけど慣れたのもあって、終わる頃にはすっかり視線は花火でしたbleah

また来年も見たいなぁぁshine

|

« 妹と・・・ | トップページ | きのうは・・・・ »

コメント

音楽にあわせてあがる花火shine

いいよねupup


2さいの妹ちゃんは羞恥心に大喜びsmileその瞬間がみてみたかった感じだねnote

投稿: リン | 2008年8月12日 (火) 09時08分

   リンさん

だねぇheart02羞恥心が流れた瞬間の二歳の妹・・・みたかったなぁnotes

投稿: キキ | 2008年8月12日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妹と・・・ | トップページ | きのうは・・・・ »